• ベストアンサー

「ご近所さんを探せ」の検索方法は?

Tomoka000の回答

• Tomoka000
回答No.1

エリアというサークルなり友人を探したい地域の名前や郵便番号を検索すると、サークルや街の情報などがヒットしてきますので、そちらから探す形になります。  何か、他にあればお答えします。

Taro_Hanaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 えぇ・・例えば、検索キーワードに「スノボー」と書いてる人を探すとします。 その探し方がわからないのです。 地理的なこと意外の検索欄はないのでしょうか? もし、まだご覧になられてましたら、よろしくお願い致します。