• ベストアンサー

「削除されたか、見当たりません」・・・

OKweb初心者ですが、質問を見ているとよくタイトルのような文面が出て質問は消されています。OKweb側の判断以外のことであれば、質問者はどのようにして削除するのでしょうか?

noname#17875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1さんの補足させてもらえば、質問してから24時間以内に回答がなされなかった場合に質問タイトルの横に削除のマークが出て質問者から削除可能になります。 逆の言い方をすれば質問がなされた場合は自分から削除ができない仕組みです。

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.1

質問して、一定時間たっても回答が無いときは、マイページから、質問者自信が削除できます。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます