• ベストアンサー

原付2人乗りで事故

kenji00784の回答

• ベストアンサー
回答No.8

2けつにノーヘルをしていて、転んだんですか?厳しいことを言いますがそもそも原付は乗車定員は1人のはずですよ。それにそれぞれの回答者様がおっしゃっているようにたとえ、こけただけでも、ちゃんと病院に行って精密検査を受けることをおすすめします。じぶんも意外と歳が近いので心配です。 それとこのことはちゃんとご両親に言うべきです。それでもししかられたとしてもそれは自分に非があると反省してください。おせっかいかもしれませんが、ぜひそうしてください。