• 締切済み

アドレスがいつ変更になったか?

友人のアドレスが昨日メールしたときには届いたのですが、今日送ったときにはアドレスが存在しないで帰ってきました。 いついままでのアドレスから変更になったとかわかるのでしょうか?

みんなの回答

• you-go
回答No.2

時々 PC→携帯メールへの発信に不具合があります。何が理由かは判りませんが、ezやvodafoneのドメインで問題なく送れてもDocomoのドメインだけエラーになったりします。日を改めて送信したら問題無く送れましたが。もしかしたら当方と同様の状態かな? と思い一筆寄せさせて頂きました。   当てはまらない内容でしたらご容赦を。

• hiroki0527
回答No.1

使っていた本人以外は分かりませんし調べる方法がありません。 本人捕まえて聞いてください。