• ベストアンサー

Cプログラミング 宜しくお願いします

gimmickの回答

• ベストアンサー
  • gimmick
回答No.2

実行ファイルのパスは環境に合わせてください。 switch (n) {   case 1 :     system("\"C:\\Program Files\\Internet Explorer\\iexplore.exe\"");     break;   case 2 :     system("\"C:\\Program Files\\Microsoft Office\\Office\\winword.exe\"");     break; }

monura
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決です!