• 締切済み

インターネット上の動画が見れない。(メディアプレーヤー)

インターネット上の動画が見ることができません。 使用しているソフトはWINDOWSメディアプレーヤー10です。 「ファイルを再生できません。ファイルが別のコンピュータに存在する場合は、ネットワークに接続していることを確認してください。パスを入力した場合は、そのパスが正しいことを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、サーバーが使用できない可能性があります。」と表示されます。 なぜですか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

このへんも確認してみてください http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst-07.html

noname#16369
noname#16369
回答No.1

エラーの出る原因として考えられるのは、 1、サイトが混雑していて再生できない。  →しばらく待ってから再度試してください。 2、セキュリティソフトの影響  →ファイアウォールの設定でMedia Playerを許可してから見てください。 改善しない場合、Media Playerの再インストールをしてください。ダウンロードしたファイルをそのまま実行して大丈夫です。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/