• ベストアンサー

WIN98seです。曲のダウンロード(有料)がしたいのですが

iTunesで音楽のダウンロードをしようとしましたら WIN98ではできないとのことでした。 どこか私のパソコンでもダウンロードできるサイトは ありますでしょうか。 できれば、 視聴ができる、曲数が豊富(邦レゲエがあると助かります)なサイトが希望です。 どうぞよろしくお願いします!

• ridoc
  • お礼率91% (152/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

音楽ダウンロードサイト リッスンジャパン http://listen.jp/store/

ridoc
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 こちらのサイトで曲を調べたことがありますが、 私の希望の曲がなかなか見つかりませんでした。 JAMOSA、Faith、t.o.k、terry linnen、MONIKEなどを探しています。