• ベストアンサー

格安、田舎物件について。

kurunkの回答

• ベストアンサー
  • kurunk
回答No.3

私の知人も、山梨県の奥地の古民家を買って移住しました。 その方は、ちゃんとした目的意識がハッキリしていて住みたい地方の条件もかなり絞ったカタチで家探しをした様です。 長い間、使われてなかった古民家を再生し住み始めるまで、結構お金も精神的にもキツかったという事ですが、住んでみるとなかなか楽しいそうです。 ↓こんなサイトで見つけたと言っていました。

参考URL:
http://www.inaka.cn/
nekojita14
質問者

お礼

有難うございました、探してみると色々在るものですね、