• ベストアンサー

google toolbarで

Windows XP、Firefox1.5.0.1でgoogle toolbarを使っていますが、左端の検索窓に入力した単語の履歴を残さないようにしたいのです。クリアするのではなく、初めから記憶されないようにしたいのですが、やり方がわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

左の▼のオプションでツールバーオプションの検索で検索履歴をプルダウンリストに表示するのチエックをはずしてください。

mumeisi
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ツールバーオプションの検索に「検索履歴をプルダウンリストに表示する」という項目がないのですが、これはFirefoxだからでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#19923
noname#19923
回答No.2

Google ツールバー オプションで、「検索タブ」をクリック 一番上にある「ブラウザセッション終了後も検索履歴を保存する」のチェックをはずす その他不要と思われるチェックもはずす

mumeisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみましたが、だめなようです。