• ベストアンサー

メリーゴーランドの写真

メリーゴーランドの木馬の部分や、全体図が載った写真集を探しています。アンティーク風なメリーゴーランドを見るのがとても好きなので・・・。 ご存知のかた、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cho-pan
回答No.1

写真集ではありませんが、英語で(carouselまたはmerry‐go‐round)で検索すると色々でできます。 また、皆さんどうもメーリーゴーランドと思いがちですが、本来の綴りはメリーゴーラウンド(回転木馬)です。

その他の回答 (1)

noname#17702
noname#17702
回答No.2

『メリーゴーランド』で画像検索かけると6000件近く出てきますよ URLが長くて貼れないので検索してみてください。