• ベストアンサー

メリーゴーランドの写真

メリーゴーランドの木馬の部分や、全体図が載った写真集を探しています。アンティーク風なメリーゴーランドを見るのがとても好きなので・・・。 ご存知のかた、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cho-pan
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

写真集ではありませんが、英語で(carouselまたはmerry‐go‐round)で検索すると色々でできます。 また、皆さんどうもメーリーゴーランドと思いがちですが、本来の綴りはメリーゴーラウンド(回転木馬)です。

その他の回答 (1)

noname#17702
noname#17702
回答No.2

『メリーゴーランド』で画像検索かけると6000件近く出てきますよ URLが長くて貼れないので検索してみてください。

関連するQ&A

  • メリーゴーランド風のライトを探しています。

    よろしくお願いします。 「メリーゴーランド形のライト」というのではなく、 点灯させた時に、周囲に木馬や人形などが柔らかく 映し出されながらゆっくり回転しているようなライトを探しています。 子供部屋におきたいのです。 ひとりで眠る時も、夜が楽しく過ごせるかなぁ・・と。 以前「君の手がささやいている」というドラマの中で、 子供部屋に使われていました。 調べてみましたが、どれも「メリーゴーランドの形そのもののライト」 しかさがすことができませんでした。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。 同じものでなくてもいいので、ああいうものを探しています。

  • アンティーク風メリーゴーランドのオルゴールを探してます

    すごく漠然としているのですが、タイトルの通りメリーゴーランドの大きなオルゴールを探してます。結構昔高島屋のどこかのフロア(家具売り場?)で見て「いつか欲しいなー」と思ってました。どなたかそういった家具?アンティーク雑貨をご存知の方、情報ありましたらお願いします。 また、似たようなものを売っているお店知っていたら教えて下さいーm(__)m

  • メリーゴーランドでよく流れている曲

    初めて質問させていただきます。 メリーゴーランドで流れている少し悲しげな曲を探しています。 どこの遊園地のメリーゴーランドと言うのはないのですが、「メリーゴーランド」または「ピエロ」「サーカス」といった言葉が連想されるんです。 クレヨンしんちゃんの映画「ヘンダーランドの大冒険」でヘンダーランドで流れていたBGMのような曲です。 抽象的な質問ですみません。これなんかどう?みたいな曲をご存知のかたがいらっしゃいましたら、ご回答のほうよろしくお願いします。

  • メリーゴーランドの馬の乗用玩具探してます

    こんにちは 子供へのプレゼントにメリーゴーランドの馬の様な可愛いロッキングホースを探しています。 タイヤ付でもロッキングタイプでもどちらでもいいです。 普通の木馬は持ってます。 通販ができるところがあったら教えてください。

  • メリーゴーランド

    ふと、メリーゴーランドという単語の意味が気になりました。 メリーゴーランド→メリー・ゴー・ラゥンド→Merry! Go round. ということでいいのでしょうか? Merryが馬の名前だとすれば、一応筋が通ってるような…。 くだらない質問だと思われるかもしれませんが、知っている方、 気が向いたらよろしくおねがいします。

  • ♪~メリーゴーラウンド

    昨日スーパーでかかっていた曲が知りたいのですが、情報が少なすぎていろいろ検索しても探せません。 ■「~まわる~メリーゴーラウンド」という歌詞が何度か出てくる ■男性 ■バラード? ■なつかしい?(30代です) これだけで分かる方おられましたらよろしくお願いします。

  • 人生のメリーゴーランド

    こんにちは。私は現在大学生の男です。 最近、改めて久石譲の曲に感動して、今は特に人生のメリーゴーランドにはまっています。 そこで、Youtubeで以下の動画を見てて(人生のメリーゴーランド、と検索すると一番上にあるやつ) http://www.youtube.com/watch?v=ZG6bKvtlkg0 思ったのですが、ピアノとバイオリンまではわかるのですが、あとどのような楽器がこのバージョンには入っていますか? ピアノ・バイオリン×2なのか、ピアノ・バイオリン・ビオラなのか、それとも全く違うのか・・・ あまり耳で楽器を考えるのは得意でないので、誰か教えていただけますか。 また、ぜひこのバージョンのやつを実際にやってみたい(私は少しだけですがピアノの経験者なので、バイオリンできる友達を誘って)と思っているんですが、楽譜がどこに収録されているのかわかりません。特別なものだったり、市販されてなかったりするのでしょうか。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか!? よろしくお願いいたします。

  • 「メリーゴーラウンド」という小説の作者と、どこで読めるかを教えてくださ

    「メリーゴーラウンド」という小説の作者と、どこで読めるかを教えてください。 記憶が曖昧なのですが、たしか題名は「メリーゴーラウンド」だったと思います。 中学時代に国語の先生がこの話を教材に使っていたのを今突然思い出しました。 当時はあんまりまじめに授業を受けていなかったのですが、今突然思い出して、しかもすごく深くていい話だった気がして、十数年遅れで感動しています。 でももしかしたら違う題名だったかもしれません。記憶が曖昧でよく覚えていません。 内容は以下のような感じです。 主人公は幼稚園くらいの女の子で、この女の子の目線で話は進みます。 ある日、女の子はお父さんに真っ白の奇麗な服を買ってもらって、遊園地へ行きます。そしてメリーゴーラウンドに乗ったあと、お母さんのお墓参りに行き、そのあと崖っぷちに行きます。そして旅館に帰ってお父さんが夜泣いている、というような話です。 大雑把な要約で恐縮ですが、大方このような話だったと思います。 文章力がなくてすみません。(たぶん国語をサボってたからです) でも今思えばすごく良い話だった気がします。前半は、お洋服を買ってもらえたり遊園地に行ったりしてほがらかな感じなのですが、後半はお父さんに連れられて崖っぷちに行ったり(しかも真っ白な服で)、とてもシリアスな展開をします。綺麗なお洋服を着て無邪気に喜んでいる女の子が段々様子がおかしいことに気付いてきて、その対比が凄いと思います これらは全部思い出して書いているので、もしかしたら間違ってる部分もあるかもしれません。曖昧な質問で申し訳ありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いします。

  • 『人生のメリーゴーランド』

    スタジオジブリの『ハウルの動く城』に使用された、久石譲作曲の『人生のメリーゴーランド』という曲がありましたよね。 それのスペイン風アレンジ(ワルツとフラメンコが融合したような感じ)をいつだったか耳にしました。とても素晴らしい曲で、是非また聞きたいのですが、何せそのCDが見つかりません。 ひょっとすると、オンラインでしか手に入らないようなものだったのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃれば収録されたCD、あるいはサイトをお教えください。 また、私は機械に弱いので、オンラインでしか手に入らないのであれば、できれば簡単な方法で購入したいです。その辺も教えていただけるとありがたいです。

  • Merry-go-roundというサイトから譲渡金を預かっています。

    Merry-go-roundというサイトから譲渡金を預かっています。 という内容の以下のようなメールが届きました。 ※Merry-go-roundより※当局に、貴方様宛ての2,300,000円の金銭を預からさせて頂いておりますので大至急ご確認下さい↓ ゲスト様へ 只今、貴方様宛ての2,300,000円を、当事務局でお預かりさせて頂いております。 ↓2,300,000円譲渡会員様写真ははこちらから↓ http://7766.me/user_img/y/d/aa_29ppv***** ↓お預かり金額の確認はこちらから↓ http://7766.me/user_img/j/b/aa_rn81***** ※クリック・ログインによる料金発生は一切御座いませんのでご安心して下さい♪ ~貴方様へ代表取締役様よりメッセージ~ 見ず知らずの私から、援助をされると言われても半信半疑だと思い、 サイトの事務局に信用のために2,300,000円を預かってもらっています。 無償援助ですので、見返り等は求めていないので、まずは一度連絡をもらえたら と思います。 貴方様は、現在2,300,000円の金銭を自由に引き出す事が可能となっています。 2,300,000円をを引き出す際に、手数料などは発生致しませんので、ご安心下さい。 受取希望の際は、support@7766.meまで「受取希望」と記載 の上、御連絡を下さい。 Merry-go-round ■無料ログイン http://pc.7766.me/index_session.asp****** ■お問い合わせ info@7766.me 受付時間 10:00~21:00 本メールは【提携サイト様】及びMerry-go-roundの規約に同意された方へのみ配信させて頂いております。 ※18歳未満のご利用は法律で固く禁止されております。 ただのいたずらでしょうか? 怖くて開く事ができません。 このようなメールをもらったことのある人はいらっしゃいますか?