• ベストアンサー

ダイハツ エッセを見かけない

昨年の12月に発売されたダイハツのエッセですが、 街に走っているのを一回も見たことがありません。 お店に並んでいるものか、試乗車ぐらいです。 既に2ヶ月が経過していますが、どうしてでしょうか? ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GDBE
回答No.1

ダイハツエッセの販売台数は、 2005-12月2,863台 2006-01月4,784台 まだ全国で1万台に満たない数しか販売されていません。 そのうち、見かけるようになるのでは?

saohonohina
質問者

お礼

ありがとうございました。