• 締切済み

好きなドレスは?

女性の方は友達の結婚式や謝恩会など、ドレスを着る機会があるとおもいます。 好みの問題ではあると思いますが、みなさんはどのようなドレスが好きですか? (花嫁が着る白以外で回答をお願いします。) <女性の方> 自分が着るならどのようなドレスが良いですか?(色・形) <男性の方> 女性のどんなドレスに惹かれますか? または、どんなドレスを着ている女性が好きですか?(色・形)

みんなの回答

回答No.1

私は女性です。 着物のリサイクルショップで、大正時代の着物を購入しました。 色は紫です。 舌にシルクのタートルネックを着て、スパッツを穿きました。 着物は膝丈位にし、細帯を結びました。 今や和服も、ドレス代わりに着ている人が多いですよ 思いっきり目立ちました。 アクセサリーは、ピアスと、ブレスレッドを派手にね