• ベストアンサー

ビデオクリップのDVD録画

ビデオクリップ形式の動画をDVDに録画したいのですが必要なソフト、やり方などがいまいちわかりません。 まずはDVDの形式に変えなきゃ出来ないということでしたので[WinDVD Creator2]を使ってするつもりです。 このソフトであっているのかも自信がないのですがその他にいるものなどがありましたら教えてください。 そのようなHPが載っているところがあれば張っていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1