• ベストアンサー

地球防衛軍2について

ペイルの最強武器は大体出たんですが、陸戦の最強武器が全くといっていいほど出ないんです涙 みなさんはどこのステージでどうやって出しましたか? やっぱ運なんですかねぇ。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.1

ありきたりな意見ですが「運」です こればっかりはどうしょうもなく僕はペイルの神武器が揃ってません 発見例が多いのはやっぱりインフォ灼熱ですね 烈火と同じなので周回攻略でいけます 時間はかかりますが何度もクリアするしかないです 陸兵の武器がたりないなら赤波でマスレイで廻ってからどうぞ。

その他の回答 (1)

• HAK_JF
回答No.2

ペイルのマスターレイピアが出ているのなら、楽なのはインフェルノ神獣ですかね。 2Pに陸戦を選択して放置、1Pはペイルを使って倒します。 マスターレイピアなら神獣も2分で終わりますし。 マスターレイピアが出ていないのなら、インフェルノ機獣でマスターレイピア獲得までがんばると良いです。 腕があるのなら、No.1のかたの書いていらっしゃるよう、灼熱あたりで。