• 締切済み

Dvビデオの画像が・・・・・・

Dvビデオの画像が、ディアプレイヤーで再生できないように成ってしまいました。前まで出来たんですが?なんでですかね?それとムービ-メーカからのチャプターもエラーがでるんですよ ビデオは(キャノンM5です)Codecsもちゃんと入ってます 誰かお願いします(前は全て出来ました)

みんなの回答

回答No.1

DVDメディアの品質や書き込み速度が速すぎた場合など・・・メディアを日の当たるところに置き話にしていたりすると紫外線のためか、読み出しエラーがでることもあります。 復旧方法は・・・・・他のドライブで試すぐらいか