• 締切済み

RSSリーダーがダウンロード出来ない。

RSSリーダーでブログ検索していましたが、先日からパソコン立ち上げ時に「Goo rssreaderが原因でGOO RSSREADEREXEにエラーが発生しました。GOO rssreaderは終了します。問題が解決しない場合はコンピューターを再起動してください。」と表示されます。再起動しても同じコメントが表示されます。どなたか教えていただけませんか?。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

再度ダウンロードして上書きすることで症状は治まるよな気もしますが、その前に、コントロールパネルを開いて、「プログラムの追加と削除」から該当するプログラムを探し出します。ボタン「変更と削除」をクリックして、削除以外の選択肢として変更、もしくは修復と云ったボタンがあれば実行してみます。

uran1941
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼の返事が大変おくれてすみません。