OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Back Street BoysのNickの逮捕について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198992
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (45/50)

ラジオでBack Street BoysのNickが公務執行妨害で逮捕された、というふうに報道されていたのですが、詳しいことを知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (12/37)

はい、回答いたします☆
と、いってもこの件については様々な情報が飛びかっており、正確な情報がつかめません・・・。
内容としてはナイトクラブで警官に出て行くように注意され、10回だか言っても出て行かなかった(遅かったとも言われています)為、公務執行妨害になった様子。この時Nickが女性と口論していた、ものすごく酔っぱらっていた、Nickは自分のブツ(ちょっと書けません(笑))を露出した、などなど。この出て行かされた理由が定かではないんです。周囲で喧嘩が起こり警官が来てそこにNickが居合わせたという話しもありますし・・・。
 女性と口論を百歩譲ったとしても(ほんとはイヤですけど(苦笑))ブツを出したなんてこと、ほんと信じたくないです(>_<)初公判は3月だったはず。Nick自身は「自分が有名人だから事が大きくなったに過ぎない。」というような事を言っていて自分は悪いことはしていないという自信があるようです。できればNickの言葉を信じたいです。
 いろんなBSBサイトさんで取り上げていますのでゼヒいろいろ調べてみては??
 といっても真実が分かるのはまだ先になりそうですが。
FANとしてはショックもあったけど、それでも私はBSBのFANだしNickのFANです☆
お礼コメント
ryoma-kendo

お礼率 90% (45/50)

詳しいところまで教えていただき、ありがとうございました。
私もBSBのファンとして、「ブツ」をみせたなんて、本当に信じたく
ないです・・・
投稿日時 - 2002-01-15 22:31:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

スポーツニッポンは過去の記事の検索が出来るので便利です。

http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-020105-07.html

後日談が載っていますので参考までに
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52268625

事件としては警官とのいざこざのようですね。
お礼コメント
ryoma-kendo

お礼率 90% (45/50)

すすめていただいたページを見てみました。
やはり、事実は3月にならないと分からないんですね・・・
でも、詳しいことが分かってよかったです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-15 22:26:07