OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

海外にいる人にもかけられる携帯電話

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198987
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (85/933)

海外からでもかけられる、
海外にいる人にもかけられる携帯電話
ご存知ないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (2/16)

auから世界携帯を売り文句にした携帯がありますよ!! 後は海外での携帯はレンタルが一般的では?? 「携帯 レンタル」で検索すれば出ますよ~ ...続きを読む
auから世界携帯を売り文句にした携帯がありますよ!!
後は海外での携帯はレンタルが一般的では??
「携帯 レンタル」で検索すれば出ますよ~


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

ありますよ。 auで出ています。 グローバルサポート対応機種 C1001SA(サンヨー) ヨーロッパでは使えないのですが、 日本国内ではもちろん、 アメリカ(ハワイ・ホノルル・ニューヨーク)、カナダ(バンクーバー)、 オーストラリア、 韓国(ソウル)、香港、ニュージーランド で使えます。
ありますよ。

auで出ています。
グローバルサポート対応機種
C1001SA(サンヨー)
ヨーロッパでは使えないのですが、
日本国内ではもちろん、
アメリカ(ハワイ・ホノルル・ニューヨーク)、カナダ(バンクーバー)、
オーストラリア、 韓国(ソウル)、香港、ニュージーランド
で使えます。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 24% (25/103)

「海外からでもかけられる」の意味が良くわかりません 自分が海外に行ったときに使える、という意味なら、他のかたが書いておられるように、AUのグローバルパスポート、または、現地の携帯をレンタル/購入ということになります。 海外にいる人がかけてこれる(自分は日本に居る)というのであれば、どの携帯でもOKです。 国番号 +81-90-・・・・でかかります。 日本から海外へは、どの携帯もかけられ ...続きを読む
「海外からでもかけられる」の意味が良くわかりません

自分が海外に行ったときに使える、という意味なら、他のかたが書いておられるように、AUのグローバルパスポート、または、現地の携帯をレンタル/購入ということになります。

海外にいる人がかけてこれる(自分は日本に居る)というのであれば、どの携帯でもOKです。
国番号 +81-90-・・・・でかかります。

日本から海外へは、どの携帯もかけられます。
AUの場合は、手続き不要。他のキャリアは知りません。すぐわかると思うので、自分でWebサイトなどで調べてください。

携帯に限らず、海外にダイアル直通できない場合も、通常、クレジット通話なら可能です
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ