• ベストアンサー

起動しない!!windows2000

CPを起動していると つけたらすぐにエラーコードが出て立ち上がりません windowsのロゴも出ません 症状はPCを再起動してからです 画面にはつけたらException Errorcode0000006 と出ます。

• KDT
  • お礼率15% (53/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netran
回答No.1

ご質問の内容では、回答(アドバイス)のしようがありません。 >症状はPCを再起動してからです なぜ再起動したのですか? 再起動する前のPCは、正常だったのですか? それとも、再起動するような不具合があったのですか。その場合は、ソフトウェアやハードウェアを変更(追加、削除、修正等)した、ウェブサイトから○○をダウンロードした等、具体的に(○○をしたらこうなった)書いていただかないと、第三者の私達にはその状況がまったく分かりません。 >画面にはつけたらException Errorcode0000006 と出ます。 これは、例外エラーを表していますが、これだけでは判断できません。 お使いのパソコンメーカー、型式も併せて書いていただけると、回答が得られると思います。