• ベストアンサー

太鼓の達人の動画が見れるサイト知りませんか?

特にPS2の方の太鼓の達人の動画が欲しいです。アーケード版でもいいのでお願いします。http://page.freett.com/sound_laboratory/movie.html ↑今見ているサイトです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spiko14
回答No.1

お気に入りのサイトです。3曲しかないですが・・・。

参考URL:
http://super-movies.com/mv/002_super.htm
CDTVzuki
質問者

お礼

3曲すべて凄かったです。ありがとうございました。