• ベストアンサー

ダイエーのポイントカード

先日、ダイエーのポイントだけのカードを作りました。 二日前から200円でポイント10倍のキャンペーンをしているので今日、買い物をしに行ったのですがポイントが10倍になっていませんでした。 通常の200円で1ポイント分しか付いてませんでした。何故でしょうか?? 利用されてる方など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダイエーのポイントを貯めている者です。 ダイエーポイントは翌日反映です。また行く時に確認してみてください。 残りの9倍分のポイント数がついているはずです。

noname#57469
質問者

補足

有難うございます。 翌日なんですか?? 面倒ですね・・・。 ダイエーは一度、行くと あまり行かないのですが 期限とかは あるんでしょうか??

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

レシートに「表示では通常のポイントのみ表示、10倍のポイントは翌日に加算します。」と書いてませんか? 今回のポイントは、来年の2月末まで有効ですよ。

noname#57469
質問者

お礼

再度、有難うございます。 レシートには書いてませんね・・・。 次回、買い物に行った時にレシートをチェックしてみます。 有難うございました!!