• ベストアンサー

Photoshop Erements 2.0 初歩的なつまずき

pool_の回答

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

□→回と画像を動かしているんですね? 左右の画像の表示上の拡大率は同じになっていますか?

mamalovesyou
質問者

お礼

>□→回 ものすごい判りやすい例えを有難う御座いますw しかしどうにも判らず、 (他の画像はちゃんと標準サイズで出来て、それ以降の画像が駄目でした…) 外付けHDDに画像を落としてからやったのがまずかったのかな…と。 外付けを初めて使ったので、こんなものなんでしょうか??? とりあえず、CDから直接読み込んだものを□→回したら、 何とか標準サイズでした。 なぞです… 有難う御座いました!!