OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OC商品券の換金方法について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198750
  • 閲覧数498
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (101/108)

OC商品券、1,000円券2枚ありますが、私の住んでいる地域では利用できる店舗がありません。この商品券を換金できる金券ショップ又は通販等で利用できるショップをご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

Yahoo!オークションに出品してみてはいかがですか?
お礼コメント
tada16

お礼率 93% (101/108)

早速の回答有難うございます。回答者のアドバイスを試して見ます。
投稿日時 - 2002-01-15 18:01:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

オークションが良いのでは?ただ、1000円にはならないかもしれないですが
お礼コメント
tada16

お礼率 93% (101/108)

早速の回答有難うございます。回答者のアドバイスを試して見ます。
投稿日時 - 2002-01-15 18:07:54