• ベストアンサー

30年ぐらい前のピンクレディーと榊原郁恵が出演していた番組

番組のタイトルが知りたいです。 30年ぐらい前のピンクレディーと榊原郁恵が出演していた番組で榊原郁恵が未来から現代にタイムトラベルして来て現代にいる少年たち(7人ぐらい)といっしょに自分の住んでいる時代を探しに行くという内容です。 よろしくお願いします。

  • 1ro99
  • お礼率88% (392/445)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.1

「UFOセブン大冒険」です。 ピンクレディーがミーテとケーテ、榊原郁恵がフェルメーテでした。 タイムマシンの故障で未来からやってきた・・・そんな話でしたね。

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.2

 #1さんが云われるとおり、「UFOセブン大冒険」でしょう。 http://loveikue.s58.xrea.com/ikdrama.html

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20数年前のピンクレディーが出演していた番組

    こんにちは。 20年以上前、ピンクレディーがメインでやってた番組で、どうしても番組名が思い出せません。 他には石野真子、外国人の女の子とかがレギュラーで出演していました。 確か30分番組で、いつも最後にピンクレディーが歌を歌ってました。 タイトルは「ピンクタイフーン」だったかな?? “ピンクレーディ、もっとめちゃくちゃに~♪ ピンクレーディ、もっと元気よく~♪”とかいう歌詞で。。。 アホな質問で申し訳ないんですが、どーしても知りたいのです。 ご存知の方いらっしゃれば、ぜひ教えて下さい!

  • 郁恵×井森のお料理番組

    何度か番組タイトルが変わっていますが、榊原郁恵さんと井森美幸さんがやってるお料理番組ありますよね。 以前から何度か見たことがあるのですが、二人が着ているお洋服がとても素敵で、特に和をモチーフにしたコーディネイトが気になっていました。 どこのお洋服かわかる方いらっしゃいませんか? どこで購入することが出来ますか?通販で買うことは可能ですか? わかる範囲のことで結構ですので、情報お待ちしています。 また、似たようなコンセプトのお洋服を売ってるお店も教えて下さい♪

  • ピンクレディーの…

    先日ワイドショーで、ピンクレディーのケイがピンクレディー時代に有名歌手とつきあってたという情報が紹介されました。 ただ番組内では「有名歌手」としか紹介されずに実名は明かされず、僕も名前が出てきたら当時そんなことがあったと思い出せるのかもしれませんが、二十年以上も前のことなので誰だったのかが思い出せません。 はたしてケイの元カレが誰だったのか、分かる人がいたら教えて下さい。

  • 30年ぐらい前に読んだ少年向けSFのタイトルが分かりません?

    30年ぐらい前に読んだ少年向けSF小説のタイトルが分からなく、本を探すことができません。よろしくお願いします。 時代設計は、現代(当時)の日本。主人公は、天才科学者の少年。少年は、ロボットを発明するが、そのロボットが博士を殺人した疑いをかけられる。少年は、逃げるが、冷凍倉庫に閉じ込められて、冷凍状態となり、未来で目覚める。未来から、未来人の協力によりタイムマシンで現代に戻り、殺人事件の真相を突き止め、ロボットの無実を証明する。

  • ピンク・レディーのアメリカでの評価について(PUFFYと比較して)

     最近、PUFFYがアメリカのテレビ番組で人気であると聞いています。  ずっと以前、ピンク・レディーが同じようにアメリカにテレビ番組を持っていたそうですが、PUFFYと比較して、ピンク・レディーのアメリカ人からの評価はどうだったのでしょうか?  僕はピンク・レディーの時代を知らないので、当時のことをご存知の方に教えていただきたいです。  ピンク・レディーは、PUFFYと比較して、アメリカ人への浸透の具合はどんなでしたでしょうか。  ピンク・レディーとPUFFYの、共通点と相違点を説明していただけないでしょうか。  アメリカ人のファンの年齢層等も、ピンク・レディーとPUFFYとで違いがあるでしょうか?  そもそも、PUFFYのアメリカ進出は、ピンク・レディーのアメリカでの活動の影響を受けているのでしょうか?  とにかく、ピンク・レディー情報をたくさん教えて下さい。

  • かなり昔(15年くらい前)の番組なのですが・・・。

    袴田吉彦、河相我聞、池内博之(?)らが出演していたドラマで、不良少年が次々に罪を犯していくみたいな内容の番組があったと思うのですが、番組名、放送局名が思い出せません。どなたかお分かりになる方、教えていただけませんか?

  • Hey!Say! JUMP or 7 が出演している(出演していた)バラエティー番組

    私はHSJ大好きな(中)3です。 時代に乗り遅れてFANになったので昔のバラエティー番組や他の歌番組を見ていません・・・ もし良かったらどんな小さな番組(ニュースでもいいです!)でもいいので昔HSJが出ていた番組を教えていただけるとうれしいです。(図々しいですが放送日、タイトル、WEBなども一緒に書いてくれるとうれしいです。) あとHSJが出演していた番組が見れるWEBを教えてくれるとうれしいです。(Youtubeで試したんですけどフルで見れなくて・・・どうしたらフルで見れますか?)

  • 25年位前の手塚賞で・・・

    子供の頃、治療にいった整骨院でパラパラと見て、ずぅーっと頭に焼き付いています。 1977~80年頃の少年ジャンプの新人賞受賞作品で、タイトルと作者を教えて下さい。 そして、いま読むことが可能でしょうか? 【ストーリー】 浦島太郎が下敷きになっており、タイムマシンで未来に行った主人公が核実験を企てる未来人にだまされて、現代で核爆弾を爆発させてしまう。

  • 出演したのは、どの番組と、思われるか?

    NHK総合テレビで、毎週水曜日の午後10時から、本放送(地域によっては、翌週の火曜日(実際は、水曜日)深夜に、再放送)してる、歴史関係の番組、「歴史秘話ヒストリア」。 この番組で、10月15日に、「飛鳥時代に、関係する」内容による、特集番組が、本放送してました。 その番組内で… 「女優の高島礼子さんが、奈良県高市郡明日香村にある、現地へ、取材しに行った。 その高島さんは、ナレーターでは無いが、「飛鳥時代を、舞台にした、テレビドラマに、出演した事が、あります。 その為、以前から、訪ねたかったと、思ってました…」的な内容で、視聴者へ、語り掛けた…」シーンが、番組がスタートして、比較的最初に、登場してました。 そこで、質問したいのは… 「高島さん自身が、出演した旨、語り掛けた、飛鳥時代を舞台にした、テレビドラマ。 平成何年、何月何日頃に、どのテレビ局で、本放送してた、何と言う、テレビドラマか? ただ、「共演した、主な俳優さんや、女優さんに、担当の監督さんが、誰か? 又、ドラマ自体、主なストーリーは?」については、分かる範囲内で、構わないが…?」に、なります。

  • 三遊亭楽太郎出演番組

    こんにちは。 どうしても思い出せなくて質問させていただきます。 10年ほど前、朝の番組で落語家の三遊亭楽太郎さんが レギュラーで出演していた番組のタイトルが思い出せません! 楽太郎さんは、たしかスーツを着ていて番組も固めの内容だった気がするんですが… それと、楽太郎さんと言えばなんと言っても「笑点」ですが、それ以外にも何かに出演されていましたっけ?? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!