OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビーズを卸値で売っているサイトが知りたいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198557
  • 閲覧数154
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (75/76)

どこか安く仕入れることの出来るショップをご存知ないでしょうか?
購入単位が大きくても別に構いません。
またネット上では買えなくても、個人にも販売してくれるようなビーズ問屋(通信販売している)でも結構です。
それからアクセサリーパーツ類の安いサイトも探しています。
特にストラップのパーツを今必死に探しています。
自分でも検索してはいるのですが、ここで聞いた方が早いかも?という甘え根性です(スイマセン)。
お暇な時で結構ですのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 ビーズネット販売おススメありますよ(^^)
 プロ級のビーズアクセ製作してる友達に頼まれてよく通販しています。

 (1)アクセタウン★ドットコム 
  http://www.acce-town.com/
 
 (2)ようこそ作ろうドットコム
  http://www.tsukuro.com/

 (1)は品揃え&作品投稿などのコミュニケーション充実していますがパーツ関係は弱いかも
 (2)フワロやパーツはお安いと思いますがフワロなどの人気商品は品切れ状態(入荷待ち)が結構あります。タイミングにもよりますが
 
 どちらも購入金額によって送料などお徳になる場合があります。内容&金額的にも一長一短です。
 
 尚、今まで通販によるトラブルは1回もありませんでしたのでご安心下さい。

 良いお買い物できるといいですね~。。。


 
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

お返事有難うございました。
(2)の方は見た事がありましたが、(1)は知りませんでした。
買うかどうかはまだ・・他にも色々見て見たいのですが、良く出来たサイトだったので楽しめました。

補足ですがどこかで、輸入したままの袋単位でスワロフスキーを売っているショップを見た事があるのですが、お店の名前もどうやって見つけたかも忘れてしまったのです~。
投稿日時 - 2002-01-15 14:44:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://homepage2.nifty.com/shugale/
ここにも売ってます。
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

ご返答有難うございました。
こちらはカタログを申し込んでから購入するショップのようですね。
種類も豊富でしたので、早速カタログ請求してみました。
投稿日時 - 2002-01-16 14:08:49


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 48% (29/60)

スワロの袋売りは見ませんでしたが、ばら売りされているようです。
価格相場が解らないので、安いかは解りません(ごめんなさい)でもスワロ1個18円とかパーツセット100円とか・・・お得意様割引もあるようです。
天然石も充実していますよ。
http://www.mallkun.com/Stores/stone/1.html
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

ご返答有難うございました。
スワロはちょっと高めだったのですが、品切れが少ないのでいいですね。
セールもあるようなので、これからチョコチョコとチェックして見たいと思います!
投稿日時 - 2002-01-16 14:29:17
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

ビーズを安く買いたいのなら、“Yahoo!オークション”がおすすめです。
会員にならないと購入できませんが安いと思います。
カテゴリーでオークション > ホビー、カルチャー > ハンドクラフト、手工芸を選択して、
欲しい物を検索してください。
私はスワロフスキーで何かを作ろうと思い、普通の手芸センターでバーゲンの時に1個28円くらいで購入していたけれど、
Yahoo!オークションだとだいたい100粒1000円くらいで買えますよ。
是非見てみてください。
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

オークションに出ているとは知りませんでした。
ショップばかり探していましたので・・・。
早速これから見て見ようと思います!
教えて頂いて有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-16 14:32:30