• 締切済み

名古屋でおススメな高校教えてください★(公立)

教えてください★ちなみに熱田高校はいいんですかね?

• 高校

みんなの回答

• toro321
回答No.1

どういう意味で、いいのかで違います(笑) 進学率は高いですが、浪人率も高いですよ。 どうも、3年生の受験に対する緊張感が足りない高校のように思えます(息子が行きました) 古い校風ですから、のんびり自由ですよ。 交通が少し不便ですかな・・。旗屋町からバス、または伝馬町からバス、東海通りからは歩いて15分ですね。 お勧めは、旭丘、明和です(笑)

b752940540
質問者

補足

あたしは昨日願書に行って来ました。でも熱田は受かるのは少し厳しい状況です。ちなみに息子さんは内申どのくらいで入りましたか?ちなみにあたしは今内申31です。。あと偏差値も教えていただけたらうれしいです。今とても不安なのです。。