• ベストアンサー

プッシュボタンで単純なファイルリンク。

いわゆるプッシュボタン(送信、リセット、検索などなど。。)で単純にそのボタンを押すと別ファイルにリンクする、、ということをする方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

一番実用的なのはこれでしょうか? <form action="link.html" method="get"> <input type="submit" value="リンクページ"> </form> JavaScriptのlocation.hrefを使用する方法もありますが こっちだとかなり広範囲で利用できますし。 参考になれば

ronnie
質問者

お礼

完璧でした。ありがとうございます。 助かりました!