OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボタンにリンクをはるには?

  • 困ってます
  • 質問No.209331
  • 閲覧数418
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (4/70)

ボタンというかよく「送信」とか書いてある入力ボタン(灰色の3Dのやつ)をHPにつける事はできたのですがどうしてもリンクが貼れません。困ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 53% (7/13)

訂正

buttonではなく、submitです。

ちなみにJavaScriptを使うときは、buttonで。
こんな感じ。

<SCRIPT language="JavaScript">
function Jmp(){
location="URL";
}
</SCRIPT>

<FORM>
<INPUT type="button" name="submit" value="送信" onClick="Jmp()">
</FORM>
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 53% (7/13)

<FORM action="URL"> <INPUT type="button" value="送信"> </FORM>
<FORM action="URL">
<INPUT type="button" value="送信">
</FORM>