• 締切済み

ワックスを

高校一年生のものです。 ぼくの髪の毛は剛毛かつ天然パーマです。なので、ベリーショートにいつもしてもらぃます。 そこでショート向けの堅いワックスをさがしています。今はUNOの激烈をつかっていますが、イマイチのょぅな・・・。ナカノの5,6あたりがょいでしょうヵ??みなさんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

• korotami
回答No.2

高2の男です。オレも天パーです。オススメのワックスはギャッツビーのアルティメットソリッドです。 かなり束っぽくなるので、ワイルドなイメージになります。 髪の毛が半乾きの状態だとなおよいですよ。

son5ku
質問者

お礼

ありがとうございます!是非試してみたいと思います!!

• powerno1
回答No.1

アリミノのフリーズとか

son5ku
質問者

お礼

ありがとうございます