• 締切済み

社の車での事故

hanamankaikiyokuの回答

回答No.1

本人から制裁金を請求できるのでしょうか、1本人は会社に無断で自己の都合で会社の車運転したのだろうか、2会社の仕事で車運転したのだろうか、1.2どちらだろう、1なら請求しても良いが、2ならとんでもない会社だよ、そもそも誰も事故を起こしたくて起こしていないよ、貴方会社のトイレに行ったら自前のトイレットペ-パ-使ってるかい、会社のトイレットペ-パ-使ったらお金会社に払ってるかな、御茶や水は会社に持参してるのかな。