• 締切済み

下関でのふぐ料理

g-mamaの回答

• g-mama
回答No.5

下関彦島のふぐ料理「たまや本店が」いい! ふぐさしにつけるポン酢がおいしかったし、ふぐのから揚げはボリュームがあって、熱々でおいしかったです。 ふぐ寿司、ふぐ茶碗蒸しもついていて、どれもおいしかったです。 最後のふぐ雑炊は、もうお腹いっぱいで入らないと思ってましたが、 あまりのおいしさに2杯も食べてしまいました。 お座敷は個室なので、ふぐフルコースを2時間ゆっくりいただきました。

参考URL:
http://www.fugutamaya.jp/