• ベストアンサー

スクリーンセーバーでニュースなどを流す

普段、2台のPCを利用しながら仕事をしています。 ただ、サブマシンは確認用等に利用するため、そう頻繁には利用しません。 で、スクリーンセーバーを流してほっと和めるようにしています。 現在は「ecotonoha」を流していますが、なんとなく飽きちゃいました。 そこで、探しているのは、スクリーンセーバーでニュースを流してくれる物です。 電光掲示板風でもいいのですが、常時ニュースを流しておき、気になった物があった場合はクリックすることでそのページに移動できるものがあるととてもうれしいです。 ジャンルも1つではなく色々な物がランダムで流れてくれるとありがたいです。 もちろん、1画面にいくつも出るタイプでもアリです。 こういったスクリーンセーバーって無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TRICKS
回答No.1

下記のなんかはどうでしょう?

参考URL:
http://screen.goo.ne.jp/
master-3rd
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな感じでばっちりです。 ポイントは、同じ回答だったので先着順とさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#188325
noname#188325
回答No.2

100%満足できないかもしれませんが、下記URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://screen.goo.ne.jp/