• 締切済み

携帯で音楽を聴きたいのですが、meでは不可能でしょうか?

meでSDカードへ音楽を移して携帯で再生したいのですが、やり方よく分かりません。 ファイルをAACに変換すればできるのでしょうか? フリーソフトとかなにか良いのがあれば紹介してください。

みんなの回答

• tak-999
回答No.3

ボーダフォンの803Tは、meでは付属の音楽転送ソフトが使えませんのであしからず。

• SST4
回答No.2
  • ht951
回答No.1

携帯によって、再生できる拡張子が異なります。 どこの携帯か教えてくれますか?

zugyari
質問者

補足

回答有り難うございます。購入した携帯はボーダフォン803Tです。よろしくお願いします。