• ベストアンサー

いいCD、いい洋楽アーティスト教えてください

frank0222の回答

• ベストアンサー
  • frank0222
回答No.3

私は月に5枚近くはCDを買いますが、音楽を聴くジャンルの振り幅が大きいので、一概に比べられませんが、あまりハズレがありません。 で、おすすめですが一度オムニバスのCDを買ってみてはどうでしょうか。最近だと、DJ KAORIのオムニバスは売れ筋ばかりで聴きやすかったです。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1464386 それで、気に入ったアーティストがいれば、聞き込んでみるというのもひとつの手だと思います。 自分の好みですが、「No letting go」Wayne Woderとかはどうでしょう!?きれいな感じなので、好みとは違うかもしれませんが。。。 レゲエだと、TOK、Sean Paulあたりは必聴ですね!!

参考URL:
http://music-addict.net/world/