RUM715のプロフィール

@RUM715 RUM715
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

PCは初心者ですが、音楽、お酒、アウトドアなど趣味は幅広いです!

  • 登録日2005/08/15
  • いいCD、いい洋楽アーティスト教えてください

    最近洋楽のCDをよく聴くようになったんですが、CDを購入してもあたりのときもあるんですが ほとんどはずれです。またCDを買おうと思ってるんですが、私に合いそうなのを教えてくださいませんか?? 私が聴いてみたのでいいと思えたのは Ja Rule 50cent(有名な曲のみ。ほかの曲はあまり好きじゃない) LUDACRIS ブリトニー エミネム(これも有名な曲のみ) シャーンポール A-kon black eyed peace とかくらいだったと思います。 R.kerryとかのきれいなかんじの曲は好きじゃないです 何か書き忘れてるかもしれませんが、HIP-HOPようなレゲェのような感じのが好きなんだと思います もしほかにいいのがありましたら教えてください お願いいたします

  • お勧めの曲

    私はバラード系で悲しい曲や切ない曲が好きなのですが、なかなかなかなかハマる曲が見つかりません。 明るい曲やほのぼのとした曲はあまり好きではありません。 特に好きなのは、Alicia Keysの「Diary」とゆう曲が大好きです。夜寝る前とかに良く聴いてます。 何かお勧めの曲があれば教えてください。 邦楽、洋楽どちらでもかまいません。 他に好きな曲は Evanescenceの「Hello」 No Doubt「Don't Speak 」 小田和正「言葉にできない」 「たしかなこと」 柴田淳「おかえりなさい。」 「白い世界」 「幻」 柴咲コウ「影」 などが好きです。

  • R&B? HIPHOP?

    ジャンルはどちらかわかならいのですが、今静かな曲にハマってます。あえていうと、RayJのone_wish Frankie J.のObsession LloydのSouthsideの様な。 ただ、自分はこのジャンルに関してはまったく知識がなくアーティストも知りません。 もしよかったら同じ様な曲やアーティストを教えていただけませんか?

  • 彼氏と休みが合わない

    20代の♀です。付き合っている人がいます。 お互い社会人で、休みが合わないんです。 同じ境遇の人、どうされてるんでしょうか?? 付き合ってるのに何年も会えないかも…とか思うと、 凄く不安になります。遠距離ではないですし、そのような 境遇の方に申し訳ないのですが… 寂しい休日(?)をどう乗り越えていったらいいか、 参考までにアドバイスください!

    • 締切済み
    • noname#22030
    • 恋愛相談
    • 回答数6