- ベストアンサー
西葛西駅の近くにある宅配便営業所
tom101010の回答
葛西橋通りを越した所にありますよ
関連するQ&A
- 西葛西駅からのタクシー料金
東京メトロ東西線、西葛西駅からタクシーでジャスコまで行くと料金はどのくらいかかりますか? 距離・所要時間などもできれば教えて下さい。
- ベストアンサー
- その他(国内旅行・情報)
- 東京駅から西葛西まで
関西方面から新幹線を使って最終的に西葛西駅まで行きたいのですが、経路を検索しましたところ 東京駅から東京メトロまたは徒歩で大手町、東京メトロで西葛西。 品川から京急で日本橋、東京メトロで西葛西。 などが出ました。 東京に関して、全く土地勘がなく分かりやすく時間的にもなるべく早い方法を知りたいのです。 どの経路を使うのが一番良いのか、また、気をつけることがありましたら教えて下さい。
- ベストアンサー
- その他([地域情報] 旅行・レジャー)
- あなたが一番信頼できる宅配業者NO.1はどこ?
あなたが一番信頼できる宅配業者NO.1はどこ? 1.ヤマト運輸 2.日本郵便(郵便局) 3.佐川急便 4.JPエクスプレス(旧ペリカン便)
- ベストアンサー
- アンケート
- スキーの宅配便についての質問です。スキー宅配便のサービスはシーズン限定
スキーの宅配便についての質問です。スキー宅配便のサービスはシーズン限定なのでしょうか? 一昨日、長野のメーカーからオーバーホール・チューンナップされたスキー板が佐川急便で送られてきました。職場住所で申し込んであったので、配達の確認電話の際に、支店止めにの受け取りに変更しました。 運賃と代引き料金を支払った後に、新潟への送り直しを依頼したのですが、サイズを計って見積もって貰ったら3500円と言われました。箱を外して、専用のスキーケースに入れ替えても、料金は変わらないとのことです。ヤマトで頼むと1270円で何時も引き受けて貰えるのだけれど、と確認したのですが、うち(佐川急便)ではこの料金なので、他所から出してくれとの由。 ヤマトの営業所に持ち込んだところ、持ち込み100円引きで1270円でした。ヤマトの窓口の女性に事情を話したところ、日通のペリカン便が撤退したので、各社の対応に変更でもあったのでしょうかね、と笑ってておりましたが...。3倍近く料金が違ってしまうのは、ちょっと考えられません。 事情に詳しい方が居られましたら、宜しくお願いいたします。
- ベストアンサー
- スキー・スノーボード
- 宅配便の業者
ヤマト運輸と佐川急便では、会社してどちらがよろしいでしょうか。?運転手にもよりますが、明日宅配便で急ぎで大事な品物を配達してもらいたいと思います。
- 締切済み
- その他(ビジネス・キャリア)
- 宅配便の送り先への送料表記
ゆうパックや宅急便,佐川急便,ペリカン便などで,品物を元払いで送った場合,相手の方には送料というのは分かるものでしょうか? 分かるというのは,送り先のラベルに表記されるものでしょうか? 送った方の控えのラベルには,当然送料が明記されて,その送料を支払うわけですが,送り先にはその送料は明記されているものでしょうか? それとも,送料はラベルを見ただけでは,分からないようになっているものでしょうか? また,そういうことは宅配の会社によって違っているものでしょうか? それとも,どの宅配業者も共通なのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- 宅配便って。。。
知人から金曜に届く予定だった物が届かなかったのです。 多分知人はクロネコか佐川急便か郵便で発送してると思うのですが日曜日や祝日って宅配便の会社って宅配の業務をやっているのでしょうか? 今週末は3連休なので火曜日にならないと届く望みは無いのでしょうか? こういった宅配に関する事をご存知の方がいましたら教えて下さい。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- 佐川急便≧日本通運ペリカン便>ヤマト便 の理由
佐川急便≧日本通運ペリカン便>ヤマト便 の理由 よくネットショップで買い物をするんですが、 ほとんどの業者は佐川急便かペリカン便がメインで、ヤマト便はあまり使っていません。 佐川や日本通運は事業者に有利なサービスなど実施しているのでしょうか? 事業者がヤマト便を使わない理由をご存じでしたら教えてください。
- ベストアンサー
- インターネットビジネス
- 宅配便で届いた商品が不足していたのですがどうすればいいのでしょうか?
宅配便で届いた商品が不足していたのですがどうすればいいのでしょうか? ある商品を5個購入し、佐川急便で届き、代引きで支払いました。 支払い後、商品を確認したところ4個しか入っていませんでした。 購入したネットショップに連絡したところ「5個入れました、間違いありません」と言われました。 佐川急便にはまだ連絡してません。 開封されたあとはなかったため、ネットショップの間違い、だと私は思うのですが。 責任はネットショップ、佐川急便、どちらにあるのでしょうか? またこの場合どのように対処していけば解決するのでしょうか? 法律などに詳しい方お助けください。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
お礼
回答ありがとうございました!! 候補にいれさせていただきます