• ベストアンサー

西葛西駅からのタクシー料金

東京メトロ東西線、西葛西駅からタクシーでジャスコまで行くと料金はどのくらいかかりますか? 距離・所要時間などもできれば教えて下さい。

noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ジャスコは葛西橋通りの少し奥に行った所ですよね? それでしたら初乗りで5分とかかりませんよ。 南砂店でしたら約10分くらいだと思います。料金は千円もあれば十分でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます はい!そうです ダイエーが近くにある方です。 初乗りがいくらかわかりますか?

その他の回答 (2)

回答No.3

再びNo.1です タクシーはほとんどの場合、初乗り660円です。 たまに500円の低料金タクシー、個人タクシーの650円があります。

質問者

お礼

ありがとうございました!! とてもわかりやすく、疑問解決です(*^_^*)

• Jodie0625
回答No.2

ワンメーターで行ける範囲だと思われます。 距離は800mくらいです。 信号待ちにもよりますが5分以内でしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 意外と近いのですね! でしたらワンメーターくらいですみそうです。