• 締切済み

東京ディズニーランドパスポートの有効期限について

昨年購入した2デイパスポートを1日分使用した状態で有効期限がそろそろ切れてしまいます。200円ほど?支払えば期限内に入場できるのは分かったのですが、予定が入ってしまい有効期限内に行けなくなってしまいました。有効期限を延ばすこと、または有効期限以降に入場できる方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

有効期限が過ぎるとただの紙になってしまいますので 有効期限前に東京ディズニーリゾートに行く必要がありますよ。 日付変更手数料200円と差額の1,200円を払って1デイパスポートに変更します。 オープンチケットに変更すれば、その日から1年間、TDLもしくはTDSどちらかに1日入れるチケットになりますよ。 この場合は日比谷のチケットセンターでも可能です。 日付指定のチケットに変更した場合、入園保証はつきますが、その日に行けなかった場合 再度日付変更手数料がかかります。