• 締切済み

Blogでのリンクについて

Blogでリンクフリーにしている方がいましたら教えて下さい。(HP管理をしている方もよかったらお願いします) 1.リンクフリーにした時の利点 2.リンクフリーにした時の不利点 3.上記以外の困った話や体験談があれば教えてください。 インターネットの性質上、個人のエゴとはわかっているんですが、リンクされたくない人にリンクされるのが嫌でリンクフリーにするのをためらっています。認証制(リンク先の内容を確認してからや友達に限るなど)にしてもおかしくないでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• -chiffon-
回答No.1

ネット上に公開している以上、リンクフリーと書いても書かなくても、本来自由にリンクは貼れてしまいます。 ですから、認証制にするのも自由ですが、リンクされたくない人にリンクを貼られるのを制限することは無理だと思います。

shirose06
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。もう少し考えてどうやっていくか決めたいと思います。ありがとうございました。