• ベストアンサー

持ち株の株価が下がり続けているのですが・・・

garnetscreinの回答

回答No.7

損を覚悟で投資してるので別に当たり前の状態だと思います。 こういうときには仕切りなおしと行って、すべての銘柄を現金に買えて頭を冷やします。 そうすれば答えが見えてきます。

murasaki-imo
質問者

お礼

>損を覚悟で投資してるので別に当たり前の状態だと思います。 当たり前!そういう考え方もあるのですね。 そう言われれば、生活に影響ない余ったお金で始めてるので、失ってもともと、ということかもしれないですね。 ”仕切りなおし”というんですね、もったいなくてそのような潔い方法は取れそうにないですが(^_^;) そういう方法もあると、勉強になりました。 他の回答者さんと違ったご意見で、目からウロコという感じでした。ありがとうございました!