• 締切済み

( 3行下の質問は解決済 ) テキストボックス質問。

CreateWindow( "EDIT", ... テキストボックスのじゃなくて、テキストボックスに SetWindowText()で書いた文字列の背景色はどうやって 指定するんですか? テキストボックスの初期状態の文字の背景色を 指定する方法も教えてください。

• A__
  • お礼率59% (194/328)

みんなの回答

• itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 WM_CTLCOLORまたは、CWnd::OnCtlColorを使用します。 詳しいことは、MSDNライブラリを参照してください。