• ベストアンサー

Edit Conrol(テキストボックス)

Edit Conrol(テキストボックス)の背景に画像を貼り付けることって可能でしょうか? VisualC++.net 2003 API or MFCでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

可能です。 どのメッセージを処理するんだったかは忘れてしまいました。WM_ERASEBKGNDあたりだったかな・・・

furyfox
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。「WM_ERASEBKGND」をキーワードに調べてみます。

furyfox
質問者

補足

まだ解決していないのですが、調べてみて わからなければ改めて質問したいと思います。 有り難うございました。