OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「簡単にお金を稼ぐ方法」どう思いますか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197744
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (209/239)

下のURLを見てください。
http://www.fashion-j.com/bs/index8.html

偶然見つけて興味をもちました。
もし自分に何の害もないのであれば、やりたいと思うのですが、その一方でこんなイイ話はおかしすぎるとも思います。
どう思われますか?やってみても大丈夫なのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

はい。こんなイイ話はおかしいです。
いわゆるねずみ講ですよね。確かこれやると犯罪だったような・・・・
普通に考えてください。
まずAさんが5人自分の子供にしました。
その子供がそれぞれ5人その子供にしました。
さらにその子供が・・・なんていうふうに連鎖していくとすぐに行き詰まってしまいます。人間の人数は有限ですから。
下のURLにねずみ講のことが詳しく説明されていますので参照してみてください。

ねずみ講は「犯罪」です。
お礼コメント
kanata19

お礼率 87% (209/239)

早い回答どうもありがとうございました。
手を出す前でよかったです。参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-13 19:37:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (175/383)

ちゃんと英語の本文を見ましょうね。

そんな、儲かるほどのお金は出していないですよ。

メール1通で10$も払う会社は存在しないですよ。

ホンの数セントで個人情報を売りたいのでしたらやってもよろしいかと思います。

私なら絶対やりませんが。

というより、このような話を疑ってかからない方々が数多いことに疑問を感じます。
お礼コメント
kanata19

お礼率 87% (209/239)

早い回答どうもありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-13 19:35:25