• ベストアンサー

静かな中に進むH

macottの回答

• macott
回答No.6

ANo5です。 奥様から求めてこないということは やはり夫婦の営みに関して何らかの恥ずかしさがあるのではないでしょうか?あなたが何らかの声が欲しいなら奥様にそう言うべきではないでしょうか?AVを見せるという手もあります。

seatiroru
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。実際に伝える。確かに私の方からストレートな要求も必要かもしれませんね。  AVというのは思いもしませんでした。引いてしまうのではないかという不安もありますが,出せる状況(これが私には判断がつけにくいのですが)によっては奥の手として参考にさせて頂きます。  何度もありがとうございます。またよろしくお願いします。