• ベストアンサー

静かな中に進むH

macottの回答

  • macott
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.6

ANo5です。 奥様から求めてこないということは やはり夫婦の営みに関して何らかの恥ずかしさがあるのではないでしょうか?あなたが何らかの声が欲しいなら奥様にそう言うべきではないでしょうか?AVを見せるという手もあります。

seatiroru
質問者

お礼

 遅くなり申し訳ありません。実際に伝える。確かに私の方からストレートな要求も必要かもしれませんね。  AVというのは思いもしませんでした。引いてしまうのではないかという不安もありますが,出せる状況(これが私には判断がつけにくいのですが)によっては奥の手として参考にさせて頂きます。  何度もありがとうございます。またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 「ゆるい」と言われ、Hしたくない

    付き合って1年の彼に、Hの最中に「締める事って出来る?」と言われました。これで、二度目です。  初めてこう言われた時は「もっと気持ち良くなりたいのかな?」と思い、あまり気にしませんでした。それに、彼は私の中で毎回いっていましたし・・・・  だけど、今回で二度目。また同じ事を言われました。暗に「ゆるい」と言われたもので、かなり傷ついています。  ただ、彼に直接「私ってゆるいの?」とは怖くて聞けません。二度目の時は、彼は結局フェラでいき、私の中ではいきませんでした。  私とHしても余り気持ち良くないなら、彼に悪いし私も虚しいだけなので、もうしたくないとまで思います。  男性のこういうセリフって、本気で言っているのですよね?相手が傷つくと分かっていて、何故こんな事を言うのでしょうか?  女性はこう言われたら、素直に「今のセリフは傷ついた」と言うべきなのでしょうか?どうしたら良いのか、私には分かりません。

  • Hの時もっと声を出せと言われるので悩んでいます

    付き合って数ヶ月になる彼氏がいます。 ところが最近、彼が「Hのときもっと声を出してほしい」としきりに言ってくるようになりました。 自分ではマグロのつもりはありませんし、気持ちよさに合わせて声も自然に出しているつもりでした。 Hの最中にもよく言われるのでその度に頑張ろうとは思うのですが、「声を出す」ことに集中してしまうと逆にHに集中できなくなります。 彼が言うには、演技であってもとにかく声を出して欲しいそうです。声がH時の興奮のかなりの割合を占めるそうです。 この前は「今までこんなに声を出さない彼女はいなかった。なんか傷つきそう」というようなことまで言われ、とても悲しくなりました。 このままだと彼とHすること自体いやになりそうです。 本当に皆さんそんなに声を出しているのでしょうか? またどうしたら上手に男の人を悦ばせられるような声を出せるようになるのでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Hで中出ししてしまいました。

    Hで中出ししてしまいました。 私はピルを飲んでいるので、妊娠の確率はかなり低いと思っているのですが やはり中出しをしてしまった事で、不安があります。(中出しは初めてです) 彼とHしたのは偽薬に入るタイミングだったので、中出し後2~3日で生理が来る予定です。 生理が来れば安心でしょうか?それとも今回の次の生理まで安心できないのでしょうか?

  • H中に声を出してくれと言われます

    正直私はあまりHをいいものだとは思えません💦 だけど彼氏は年頃なので 毎日のように家に来たがる(私は実家ぐらし)し 親がいるからと断るとかなり不機嫌です。 それで、してる最中も 「声我慢しないで」と何回もいってきますが あまり感じないので出ないです。 声でないのって言うとまた機嫌が…(笑) また、別な話ですが やたら指をしつこく入れてくるし 自分のを舐めさせたがり 色々な体位をさせたがります。 Hのこと以外においても 私が嫌がることを本当は喜んでると おもってよくやられます。 正直AVの見過ぎなのでは?と思うのですがどうでしょう💦 また、声がでないのは私が変なのでしょうか😫 (彼氏はそう思ってます)

  • Hの最中

    Hの最中なんですが、前まで全く言わなかったのに最近になり彼が「中で出そう」と言ってきます。実際は中で出さないんですが、わざわざ言ってくるって事は中に出したいのでしょうか?

  • 彼とHしたくありません

    こんばんは。20代前半の女性です。 私には付き合って1年半になる一つ年下の彼氏がいます。 私はそれまでHの経験がなかったのですが、彼とは付き合ってから3か月位でHするようになり、最近まで週に2~3回のペースでしていました。 しかし、半年位前にHの最中に彼がゴムが破れてしまっていたのに気がつかず、そのまま私の中に出してしまうという出来事がありました。 その日が危険日ということもあり、彼と話し合い、次の日に朝一番でアフターピルを処方してもらいました。 彼は中に出してしまった際に、「大丈夫?」「ごめんね」といい、ずっと泣いていた私を一晩中抱きしめてくれて、次の日には病院に付き添ってくれて、費用も自分の責任だからとすべて支払ってくれました。 その後は、彼は毎回ゴムをつけるのもかなり慎重に時間をかけており、出す際には中ではなく、出そうになったら抜いて外で出すようにと気をつけてくれていました。 でも私の中で、アフターピルの副作用症状のずっと気持ち悪くて何度も何度も吐いても苦しいといった経験が強く残りすぎて、Hの際もどこか不安と怖さが残っている状態でした。 また「断って彼に嫌われたくない」という気持ちも自分の中にあり、段々と彼との大切なコミュニケーションであったHが苦痛になっていき、徐々にではありましたが耐え切れず、1か月前から彼の誘いを断っています。 彼のことは本当に大好きで、普段の生活では不満などはありません。 彼にも上記に記したことを伝えたうえで「あなたのことは本当に好きだけど、Hは少し休憩したい」と伝えたのですが、「本当は嫌いになったんじゃないの?」「俺はお前が好きだからしたい」と言って会う度に誘ってきて、Hしようとしてきます。 最近は正直本当に辛くて、大声で「やめて!」と叫び、彼がずっと落ち込んでいるといったパターンです。 私は彼と時間がかかっても前みたいにHできればと思っているのですが、それまで今のままでは彼とお付き合い自体が続かないのではないかと不安です。 どうすれば彼に気持ちをわかってもらえるのでしょうか? 前のように私自身彼とHするにはどうしたらいいのでしょうか? また、このような経験をした方や、それを乗り越えて仲良くしてる方がいらっしゃったらお話聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • Hの最中の反応について

    ご質問させて頂きます。 私の彼なんですが Hの最中に「気持ちいい」とか・・・ 声で反応してくれることがないんです。 イク瞬間も「イッていい?」とか「イクッ!」とかそういう言葉もなくて・・・。いつの間にかイッてる感じです。いつも私の方が先にイッてしまっています。 もしかして私とのHは気持ち良くないのかな?って不安になります。 興奮してると思われる、息遣いとかはあるんですけどね? 男性でも声は出てしまうものなんじゃないかと思うのですが・・・ それとも恥ずかしくて出さない人もいるんでしょうか?

  • Hがつまらない

    付き合って1年になる彼がいます。デートは週1で生理以外の日は大体Hしてますが2人とも1人暮らしではないのでHの度にラブホに行ってます。デートは楽しいのですが、Hとなるとはっきり言ってつまらないです。 もっと早い段階で言うべきだったのかも知れませんが、いつもワンパターンでHの最中はしゃべりません。前戯は短いし…。マンネリしてきて最近濡れなくなってきました…。 マンネリを打破したいのですが、言ったら彼が傷付くのではないかと思うとなかなか言えません。 なるべくソフトな方法で伝えることは出来ないのでしょうか?

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • 彼は黙々とH 私が物足りない?

    彼とつき合って、1年ほどになります。 最近、彼からHをしたいと言ってきて、始めました。 だいたい週1、たまに欠ける週もあります。 といっても、まだ2ヶ月くらいですが。(彼は26歳で、私は23歳) 彼は、少しがむしゃらだけど、私が嫌がることはしません。 だいたいが正常位です。3回に1度くらいバックをします。 彼は前戯のときは、からかい半分(?)に、 いろいろ質問攻めをしてきて、 とても面白いですが、 挿入すると、あまり語らずに(黙々と?)Hを続けます。 私は、少し気になって、(恥ずかしいけど) 「気持ちいい?」って聞くと 彼は「youとしていると、ずっとしていたい。」 とは言ってくれるけど、本番は言葉少ないので ・私は、H未経験だから、私では物足りないのかしら、 ・私のために、やってくれているのかしら とか考えてしまいます。 私は、技とか受ける対応が分からないですが、 彼に喜んで欲しいし、飽きられないようにと、(一応) ・始める前は、少し色が濃いめの下着で、彼を誘発(?)。 ・正常位の時は、ドキドキな気持ちを出します。 (事実、彼のを入れてもらっている時はとてもドキドキします) ・恥ずかし気な態度をとったり、 ・気持ちいいときは、耳元で「嬉しいわ」って囁いたりします。 ・バックの時などは、わざと逃げたり、「止めて~ぇ」って 甘い声を出したりします。 彼は、射精を済ませると、ちょっとだけ、私にキスしたり、 乳房を吸ったり、揉んでくれて、それから抜き出して、 一言「気持ちよかった」って言ってシャワーに行きます。 私は、とりあえずこのままの姿勢(対応)でいいでしょうか。 それとも、もっといいことがあったら教えてください。