OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

win XPのsendto フォルダー

  • 困ってます
  • 質問No.197700
  • 閲覧数108
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (46/60)

Windows98.95は\windows\\sendto フォルダーにあって
ショートカットを作ることで反映できたのですが

Windows XPの場合、隠しファイル・システムファイルをを表示させて
ProgramFilesフォルダー下層とWindowsフォルダー下層の2箇所にsendtoを
見つけました。

インストール段階で自動的にできるはずができなかったので
ここにショートカットを作ったのですが反映されません。

解凍ファイルはドラック&ドロップで正常に使えますが
右クリック送るのメニューで使いたいと思ってます。

アドバイスよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

XPでは、使うユーザーによってsendtoが変わります。
C:\Documents and Settings\(使っているユーザー名)\SendTo
です。

使っているユーザー名がわからない場合,
C:\Documents and Settings
にあるフォルダのうち、Administrator,All user,Default userでは
ないフォルダが使っているユーザー名と思われます。
お礼コメント
katu-12

お礼率 76% (46/60)

TICSさん、早々の回答ありがとうございます。
PCより少し離れていましたので御礼が遅れてしまい
申し訳ございません。

仰る通りありました。
解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-13 23:41:44
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ