• ベストアンサー

ビニールの衣装カバー

はじめまして クリーニング店などで使用しているビニールの衣装カバーを売っているところを探しているのですが、見つけることが出来ません。 どなたかご存知の方、情報宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-ma
回答No.3

下記アドレスなどはどうでしょうか?参考にならなかったらすみません。

参考URL:
http://www.rakuhoku.co.jp

その他の回答 (2)

• ha60
回答No.2

包装資材で検索してください。 東京ですと蔵前にお出かけください。 すこし歩くだけで、すぐに見つかります。

回答No.1

家庭用で私は使用しているのですが、各通販会社に衣装ケースとして色々なタイプがありますよ。ただクリーニング店の使用より質が良いので若干お値段高めです。 ビニール 衣装ケースでヒットします。思っているのでなければすみません・・・。ホームセンターでも見かけたことありますが。。参考までに

kurotin
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 業務用で使いたいので、できれば安価なものがよいのですが…。 クリーニング店やアパレルなどで使っているタイプの情報引き続きお待ちしております。