• 締切済み

拡張子dmbファイルをディスクに

著作権の問題のないこのファイル(プロパティーを開くとWMVファイルとありました。)これをDVDディスクに焼きたいのですが、ファイル形式を変える必要があるのでしょうか?ソフトはMovie WreiterSE Ulead Video Studioがあります。このソフトで焼く事は可能でしょうか?

みんなの回答

• kyororo26
回答No.1

DVDプレーヤーで再生できるDVDにしたいということですとMPEGにエンコードすればいいのですが 著作権がなくても 違法行為を目的とした質問したり、あるいはQ&Aのやりとりが結果的に違法行為を助長すると判断される投稿は、禁止といたします。 とありますので 回答はここまでにしておきます