• 締切済み

isoファイルをDVD_DSに

isoファイルからdvd_tsフォルダーが作れる フリーのライティングソフトはありますか?

みんなの回答

• toshi7607
回答No.2

ここで聞いてるようでは無理だと思います。 isoイメージをドライブとしてマウントしてリッピングしたいのだと想像しますけどね。

• ryutai
回答No.1

isoファイルからdvd_tsフォルダー?isoはイメージファイル、DVD_TSフォルダーの中身は動画。 そもそも、そのisoファイルはどこから手に入れたの?というより中身は何なの?