• ベストアンサー

指輪のサイズなおし

東京、新宿、中野近辺で、 プラチナの指輪のサイズをなおしてくれる店をさがしています。 お心あたりのある方、お願いします。

• katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puccini
回答No.1

少し場所が離れますが御徒町あたりのジュエリー ショップで直してくれると思います

katori
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• tom101010
回答No.2

平日の御徒町なら、まず大丈夫です。リングに石(ダイヤ、もしくは半貴石)が付いてる場合は一回石を取り外さないと欠けや割れになるので取ります。修理上がりの場合、確実に石が留まってるか確認してください。またリング全体に模様がある場合も現状とはやや変わって上がる場合があるので、修理の際はよく担当者と打ち合わせしてください。たかがリングのサイズ直しでも、いろいろクレームはありますから。

参考URL:
http://www.ny.airnet.ne.jp/jto/
katori
質問者

お礼

問屋街があるのですね。 東京にいながら全然知りませんでした。 ありがとうございました。