• ベストアンサー

家族風呂

私の家族は、私、妻、長女、長男、4人です いつも4人で風呂に入ります息子は中1の頃から入りません今わ、3人で入ってます、娘は24成りました いまだに入ってます これって変ですか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

正常か異常かといえば異常です。 ご夫婦だけなら仲のいい夫婦ですが。 24歳の娘さんは幼児性の割合が多く残ったまま成人したとうことでしょうか。 特に父親を男性として意識する神経がないということですね。 だからっと言っていけないことではないと思います。 それが家族のコミュニケーションのひとつなんですよね。

rumboo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 幼児性は無いと思います高校生の頃はこうゆう話お友達と話すときわ友達に合わせて居たようです おかげ様で親子の間で隠し事がなく円満です

その他の回答 (2)

noname#49716
noname#49716
回答No.2

確かに変かもしれないですね。息子さんの気持ちが少しわかります。 というより大人3人で入れる広いお風呂がうらやましい。

• ak199jp
回答No.1

娘24歳が親といつも風呂に入っている。 私の感覚では「とっても変!」です。